スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

ごあいさつ

世界や日本のアチコチでプロの音楽家が立ち上がり、
様々な形でのチャリティーコンサートが始まりました。
演奏を楽しんだ聴衆が義援金をカンパします。

そこで、
別の形のチャリティーコンサートを考えました。
義援金をカンパした方達が演奏するのです。
クラシック音楽を愛する方なら、
老若男女、プロでもアマでも、レベルも一切関係なく、
ピアノ以外の楽器も含めてソロ・連弾・室内楽・合唱・吹奏楽など、
個人でも団体でも参加出来ます。

祈りを込めた響きを被災地に届けようとの願いから、
『響け、東の空へ ! 』と名付けました。
大勢の皆様のご参加をお待ちします。
当日のボランティアスタッフも募集いたします。

チラシはこちら☞ チラシ


「響け、東の空へ ! 」実行委員会

       発起人 : 神田和重 (麻生フィルハーモニー管弦楽団団員)  
           多喜靖美 ( 社・全日本ピアノ指導者協会評議員、昭和音楽大学講師)
           中澤朋子 (ピアノ指導者)
           丸山尚巨 (ピアノ指導者)
スポンサーサイト
2011-04-05(Tue)
 
プロフィール

『響け、東の空へ ! 』実行委員会事務局        

Author:『響け、東の空へ ! 』実行委員会事務局        
2011.3.11に発生した東日本大震災の被害に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げると共に、被災地が一日も早く復旧・復興し皆様に平穏な日々が戻りますよう心よりお祈り致します。

今まだ少しだけ元気な私たちが、祈りを込めて愛する「音楽」を奏でることで、被災された方達にほんのチョッピリでも「元気」を届けたい。そんな願いを込めてチャリティーコンサートを企画し、去る7月9日(土)、10日(日)川崎市の麻生市民館ホールで、のべ265名の出演者により実施いたしました。

ご協力戴きました多くの皆様に、この場をお借りして御礼申し上げます。

【義援金総額】9月3日現在
  892,272円

☆義援金は下記の三カ所に寄付しました。

・宮城県山元町山下中学校に
 新品のアルトサックス

・福島県浪江小学校に
 中古のアップライトピアノ

・『被災地にピアノをとどける会』に
 義援金90,000円

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。