スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

無事に終了しました !

昨日、今日の二日間のチャリティーコンサートは無事に終了しました。
第0部から第7部までの八つの部に出演して下さったのは、
のべ265名の皆様です。

お年玉で参加してくれた小学生や音大生有志グループ、
様々な種類のコーラスグループにインドネシア民族楽器アンクルン合奏、
200Kg以上ある部品を舞台袖で組み立てて参加されたプロマリンバ奏者、
ピアノソロ、連弾、8手、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、クラリネット
・・・・。
どの参加者も心のこもった演奏を聞かせて下さいました。

そして出演者の多くの皆様が
スタッフとしてボランティア協力してくださいました。
中には遠方からボランティアの為に新百合ケ丘のホテルに
2泊して下さった母娘さんも !

私達実行委員の手が回らずコンサート集客に
力を注げなかったのが悔やまれますが、
それでも各部に大勢のお客様が足をお運びくださいました。

受け付けに置いた『義援金箱』は
コンサート終了直後にスタッフ全員で金額を確認しましたが、
132,921円ありました !

当日、口数追加申告して下さった方の5口分5,000円
それに前もって義援金を振り込んで下さった方の10,000円と合わせ、
参加協力金895,500円にたすと、

1,043,421円です!!!

ここから経費(プログラム印刷代、郵送代、ホール代、調律代)
を差し引いた額の全てが義援金になります。
全ての決済が済みましたら改めてご報告致します。

ともかくトラブルも無くイベントを終了することが出来て、
本当に心からホッとしました。
関わった全ての皆様ありがとうございました !!

           『響け、東の空へ! 』実行委員会

スポンサーサイト
2011-07-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。 

本日イベントに参加させていただきました、
混声合唱隊Neo-TOKYOの某隊員です。

『響け、東の空へ ! 』実行委員会の皆さま、
本日までお疲れ様でした!
イベントの成功おめでとうございます。
このような志の高いイベントに参加できて嬉しいです。

ひら隊員の勝手なコメントですが、
歌わせていただきありがとうございました。
2011-07-11 02:06 | キリンではない。 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

『響け、東の空へ ! 』実行委員会事務局        

Author:『響け、東の空へ ! 』実行委員会事務局        
2011.3.11に発生した東日本大震災の被害に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げると共に、被災地が一日も早く復旧・復興し皆様に平穏な日々が戻りますよう心よりお祈り致します。

今まだ少しだけ元気な私たちが、祈りを込めて愛する「音楽」を奏でることで、被災された方達にほんのチョッピリでも「元気」を届けたい。そんな願いを込めてチャリティーコンサートを企画し、去る7月9日(土)、10日(日)川崎市の麻生市民館ホールで、のべ265名の出演者により実施いたしました。

ご協力戴きました多くの皆様に、この場をお借りして御礼申し上げます。

【義援金総額】9月3日現在
  892,272円

☆義援金は下記の三カ所に寄付しました。

・宮城県山元町山下中学校に
 新品のアルトサックス

・福島県浪江小学校に
 中古のアップライトピアノ

・『被災地にピアノをとどける会』に
 義援金90,000円

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。